My Story

思い出が宝物

またいい加減な記事を書きましたのでお詫びです

2023-08-27 13:05:31 | 日々のこと

 

昨日の記事で紹介したヨーグルトアイスですが

 

 

 

この状態で凍らせて、途中で1度混ぜたのですが・・・

 

 

 

先ほど、昼食後に食べようと冷凍庫から出して見たら

かちんこちんに固まっていて取り分けるのにたいへん苦労しました

大きなスプーンで悪戦苦闘の末、やっとここまで崩して取り分けましたが・・

 

袋タイプのジップロックで作った方が取り分けやすかったです

厚みも薄いし、混ぜ方がうまくいかず袋の中ですでにボロボロになっていたので

(これは初めて作った時の写真)

 

 

これからはまた袋タイプので作ろうと思います

 

 

昨日の記事を見て、作った方がもしいらしたら、ごめんなさい!

 

 

まぁ味はどちらも同じで美味しいのですけどね

それだけは確かです~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 和風パスタ*手作りアイス*... | トップ | 梨と葡萄を買いに大学へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事