My Story

思い出が宝物

京都ハイキング貴船~東山花灯路編

2016-03-22 23:03:22 | ちょっとお出かけ

鞍馬から貴船へ歩きました。

































夏は川床で賑わう貴船、情緒のある街並みがとても気に入りました。
一度川床で食事をしてみたいものです。



夕食は貴船でとり、東山へは電車で移動しました。
夜は雨が降ったりやんだりしていました。
東山についたのが8時を過ぎていたので花灯路終了までにはあと1時間半しかなく
5キロのコースを歩くのはとても無理ということで全部は見れませんでした。
写真もじっくり撮っている暇はなく、皆とはぐれないようにと忙しなかったです。(ノД`)・゜・。
(今回は6人で行っていました)





























その雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。



* * *


今日も出かけてしまったので駆け足で京都の記事を書いてしまいました。

早く終わらせないと日記が書けません~~(ノД`)・゜・。
(今日も書けなかったわ・・)



では、オヤスミナサイ・・(-_-)zzz


コメント    この記事についてブログを書く
« 京都ハイキング鞍馬編 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事