No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

誉れ高き武勇を超えて。

2008-10-09 02:42:17 | Weblog
今日の会議は、『映画制作に携わる上で、僕は君は何に向いてるだろう?』 を議題に、他個推薦&自己推察に明け暮れました!

会議中、話の流れで“異次元ノイズ”の話題になった時にバナビーが、彼の名前を思い出そうとして放ったセリフ…↓

「なんだっけ? “亜空間ホール”だっけ…?」」

…には和みました(*_*)
いや…強制的に“和み”を強要されました…(^o^;

…と、話をすれば出し抜けに異次元ノイズ本人が来客! その我々サイドに対する満完の乗っかり具合は、とてもとても好感が持てます! (^O^)/

異次元ノイズを交えながら議題を進め、最終的には落とし所を敢えて設けないままに、結論は“次の機会”という名の深い霧の中へ…(笑)

会議終了後、異次元ノイズを主賓に…バナビー、すなっちらと『精神と時の部屋』へ!

短い時間でしたが、異次元ノイズの“好奇なる(高貴なる〓)冒険譚”の一端を、いぶかしみながらも垣間見ることが出来ました(*^_^*)

先週はバナビー、ジーザスと3人で『アイアンマン』を検閲したよなぁ…とか思い返しながらバナビーと共に駅に向かっている道中…

ふいに先日の『嫌われ松子の一生』の地上波放送が、いわゆる『福田内閣崩御~無責任クライシス』ショックにより先延ばしにされた件について、おあずけにされたバナビーが…↓

「アイツ(福田元首相)のせいで俺の人生狂わされた…(挫折)」発言を漏出…! (^O^)/

悲愴かぁ~ん♪ ☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイツの件 (バナビー)
2008-10-09 05:05:35
ジョークジョーク!! (汗)いやでもマジ顔だったからね(笑) いやいや普通にブログにかましちゃいかんて(汗、笑)

亜空間ホールは、ミステイクだったかな?(笑)

今回の会議は、客観的に見て大いに反省点がある
(苦笑)

会議終了後の異次元ノイズの「意外と人が集まってない(サークルに)」発言を聞いた時点で明らかである(笑)
でも総理の優しい?(適当?)発言で、何とか持ち直したって感じやな(笑)

でも何気に異常に濃いキャラがぼちぼち増えそうな予感が、、、(笑、 苦笑)

でも今回の会議のお陰か?ちょっとおぼろげだが、妙な思い付きが生まれました。(笑)次回お楽しみに!
返信する