No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

狼煙-NOROSHI- 。

2009-01-08 23:36:16 | Weblog
さて。あけましておめでとうございます。 あ。僕。。→ 見た目は大人、中身は子供…名探偵☆『総理』です! ←「よ!三枚目!(^O^)/」

新年一発目の会議は、男だらけの…イ・ケ・ナ・イ花園でした(^o^; バナビーが、「声かける前に、ジーザスの方から連絡があったよー!」 と苦笑い歓喜の声を漏らしたように、イレギュラー気味にジーザスも参加してくれました(*^_^*)

『桂馬』かな。ジーザスが駒ならば…(^o^; “バナビーの懐刀”としての機能性を考慮すると、『銀』ってのもシブいですなぁ…☆彡 はいはい。

今日はバナビーの希望で、『ワンワード』の続きをやりました。 話は終盤近くの“転”に差し掛かり、この物語も結末に向かって転がり始めました。

転がり落ちないようにしなければ…! (◎-◎;) 消えたりとかね…。 あるいは…無かった事にされたり、ナンバーショット9の“黒歴史”として触れられないモノになってしまわないように…(^o^;

今回感じたのは、『人が考えてる間、待ってる時間が苦痛だ』って点です。 総理提唱の、『なるべく2分以内』って取り決めが白紙になった今、皆結構平気で5分とか考えてますもん!

「“パス”は無いの?」って考えてしまいます(*_*) 結果(出来上がる物語)が一番大事やとは思いますが、プロセスも重要ですよ~。

会議終了後、いつもの流れに。 トライアルの新商品『骨なし若鶏竜田揚げ』に、妖怪アンテナをビンビンに反応させて目を血走らせている総理の姿が!

バナビーが、なんかの会話で『諸刃の刃』ってセリフを放ちましたが…刃ぁが2度出てきてますやんかぁ? 重複してますやんかぁ? 『諸刃の剣』とか普通言いますやんかぁ!?

…と、じわぁっとイジってみたんですがどぉでしょう?? (^o^; バナビーのニーズに沿って総理のイジリも共生させてゆきたいですが。 かゆいところに手が届く的な。

シメに阿修羅とカードゲームしたんですが、傍で観てるジーザスのほうが逆に感覚で理解してて適性があるなぁと感心しました(*^_^*) バナビーは妙に、難解に難解に解釈しようとしてますが(^o^;

もはや阿修羅のデッキが大幅にパワーアップしてて、総理の組んだデッキじゃ歯が立たなかったです(;_;)

そろそろ『ワンワード』を超えたところの景色を、皆で見てみたい! ☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうっ! 総理ったら!w (バナビー)
2009-01-13 18:45:02
俺の言葉間違いは、かなりやばいね(笑)
総理が指摘してるおかげで、いい勉強になってるわ
~ でもブログで、かもされるとかなり恥やね
まぁ~俺は、変人だからいいけどw プライド低いからねw
ニーズにそってのいじりをよろしく♪

カードに解釈の仕方、、、
そのとおりです。 俺もジーザスの理解力に
圧倒されたよw

自分一応、ネタあるけど、(過去ネタアレンジヴァージョンだけど)、実践製作入って失敗しても
経験値低い俺に文句言うなよw

ワンワードやめてもいいけど、もったいなくね?
せっかく再復活したのに~

これに懲りずにまた来てくれるかな~?

え~、ついでに告知を、、、明日は、いつもどおり
会議あるので、時間のある方は、是非ご参加を!
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 18:10:52

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://FsalRzf.007ch.net/
返信する