No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

騒やかな演奏。

2008-11-29 22:22:53 | Weblog
えろうすんまへんm(__)m

もう今週の更新は無いと思った? タイミングを逃しに逃して今に至る…(T_T) もう手遅れやろうと半ば諦めてたくらいに、うさぎちゃんからの「まだ間に合うよ!」コールで、まぁ今に至る…(^o^;

さぁ『お楽しみ企画』イン『精神と時の部屋親睦会』の日! 今回初お目見えの、うさぎちゃんの高校時代からの友達という『ヤンキミ』♀←(仲間由紀恵が好きなことに由来。ヤンクミがベース)も参加してくれました!

しかも、最近音沙汰の無かった期待の大型新人…『ロック』も、綱渡りながらも奇跡的に集合でき、なんと総勢7名という近年稀に見る大所帯での新入生歓迎会とあいなりました(^^)v

このメンバーに、ジーザス&ジャイ子&メグライオンを加えれば…ちょうど10人! 野球チームの完成だ! ←(一人は監督)

お菓子や飲み物を、だぁぁっと畳の上にブチ撒けて、その周りに群がる7人の飢えたゾンビ達…(^o^; ←(ひときわ飢えてる若年ゾンビも約一名!)

夢…あるねぇ〓

和気あいあいとトークしつつ、この総勢7人という圧倒的な物量により生まれる怒濤のハーモニーを肴に、それはそれは“わちゃわちゃ”しながら騒ぎましたよ!

終電時間前くらいに粗方皆引き上げて、残ったのは総理とバナビーと阿修羅の3人。←(紳士同盟)

バナビーが終電時間を“わざと”逃し、『アタイ今夜は帰りたくないの…(はーと)』的なオーラを、両脇から勢い良く発散し出した時から、なんか3人とも『オール』の予感が…!

バナビーの「なんかラーメン食べたくない…?」発言に賛同して、皆で歩いて長浜ラーメンを食べに行きました(*^_^*) ウマし! そして安し!

んで『カラオケオール』!

総理的に、前日の夜も『7時間カラオケオール』をキメて徹夜明けだったんですが、『遊びには命を懸けろ』が信条の燃える闘魂としては、イモ引いて帰るなんて選択肢は皆無です!(^^)v

でわでわ最後に、今週の『バナビークオリティダイジェスト』〓↓↓

★ボーイズラブの『やおい』を、“あおい”と発言! 『ヤマなし・オチなし・イミなし』ならぬ、『愛あり・思いやりあり・慈しみあり』のバナビーキャラクターが滲み出ております(*^_^*)

★所謂(いわゆる)を、“しょせん”と発言! これは仕方無いかな。 麻生総理ばりの“KY”か!? ←(漢字・読めない、のKY)

てことでまた来週☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (うさぎちゃん)
2008-11-29 22:45:58
ブログ更新ですね!ホントに実現してくれるとはさすが総理(^O^)

今回のお楽しみ企画で初の「精神と時の部屋」へ。
お菓子を沢山広げて、夢がありましたね~♪

うさぎもいつかオールに付き合いたい…!
木曜日に休みを取った時には是非仲間に入れて下さいっ☆
更なる未知の世界へ…♪
返信する
キミもものぐさやね♪(共感) (バナビー)
2008-11-30 09:10:16
やっぱ酒は、いかんなぁ~、遊びモードになってしまう。 (苦笑)

しかし、俺は、あんみつ姫のようにオールを誘ってないぞ! 脚色しちゃいかんばい(笑)

 
返信する