No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

いけないことかい。

2009-06-13 13:04:51 | Weblog
基本的にノーマル会議は、カオスグルーヴ形成を経ての“愛修羅待ち”を成就させてからの開始ですねぇ…。 やから愛修羅の到着時間と、会議の密度が密接に関係しているという…。

今日は会議で何をやるかを考察する会議でした。 どう?この…メビウスの輪のような基本構造…(^o^; ウロボロスとも言い換えられる…。

ただ、今日の総理は…怒濤の『9時間ひとりカラオケ』から明けての、蓄積カウンターが身体の上に3つくらい乗っかってるような、なんとも“ねむねむ”な状態やったんですm(__)m

うつらうつら…。 頬っぺたと机が仲良しこよし…。 半死半生ならぬ、半寝半生…(^o^; 軟弱なところを見せてしまいました…m(__)m アーメン。。 我が麗しのショートスリーパーに怒られる…(-_-)zz

会議が終わると俄然元気! いつもの紳士同盟で…『精時』にて、悠久の親和を育み合いました(*^_^*)

で!総理の小中学生のイトコ2人が、(まぁ奴らはバリバリのカードゲーマーなんですが…)夜毎総理が愛修羅とデュエルを繰り広げてるという噂を聞き付けて、興味津々で参戦してきました!

総勢5人のオトナコドモ共が、野暮な“餓鬼”と化しての鳥獣乱舞のタコツボ状態! そこはさながら、猿が猿と暮らす猿の村ともいえる野蛮な密林に変質していたように思います! (◎-◎;)

甘ぁ~い!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっ、やわらかいっ。 (愛修羅)
2009-06-16 23:04:47
みんなのコメントはやわらかいっ。なぜかしらやわらかいっ。ていうかあきらさんお初です。さすが実際サークル活動していたメンバーのコメントは力強くそして明確。(北海道の流氷を突き砕き前進するガリンコ号それを操る200円で出てくるフルカラーリングのガンケシ)あぁ、自分で言ってる些中に上空にリューノスばりの暗雲がっ。またコメント下さい。まあ今回の会議は自分とバナビーさんで引っ張っていったようなもののような気がするかも。いや、しかし、確かに、サークルとはいえ活動時間を豊かにするためには時間厳守というスパイスは気持ち、ささやかに必要だと思ってるんですよねー。うやむにゃにするつもりはありませんがっ。また、いくら小中学生とはいえデュエリストである以上年令差は視野に入れる余裕はないんですよねぇ~。せっ先輩っ。(出会う人すべて先輩っス)未熟者ですいません。距離感が掴めないっス。ヒット&アウェイで当たるか当たらないかスレスレのジャブを打つ要領でこれからもご指導ご鞭撻のほどを。(嘘です。マイペースが一番かも。)とにかく何が何でもぶどう棚全軍アタック。あぁ理想主義万歳。お願いっ。失格にして。いやサラっと流して。
返信する
やわらかすぎるのも、、、w (バナビー)
2009-06-18 10:23:51
 時間厳守したとしても作業することが無いから、どうしようもないよね~?笑)
 しかし、最近頭の中には、おぼろげに構想がつまってるのだが、、、さすがに俺の頭の中には入れんだろうしね。とりあえず、頭の中のものを紙に出すことを考える。ということで、再来週の会議は、脚本の下地になる絵コンテ作りを強化する!通常は映画では、絵コンテ製作は行わないが、権ちゃんいわく、逆にあったほうが良いらしい、、、さぁ~頓挫するかな? わくわくw
 総理の能力を期待したいんだがね♪総理はデザインいがいにも案外、制作進行係とかサラッとやってのけそうなんだが、、遊びに関しては、進め方めっさ早いからな~w 阿修羅も仕事欲しいよねぇ~?w 阿修羅の能力は、まだ見出せてないのよねぇ~ どんどん積極的に人にはナイものを放出しなされ。本格的に映画製作に入れば、腐るほど仕事ができると思うがね(笑)尻尾巻いて逃げるなよ、、、俺も絵コンテのラフスケッチぐらいは、せんといかんよなぁ~ 俺がいつの間にか失踪してたりして(笑)
   OBの皆様方も助言をくだされ。生き残り素人コンビは、かなり心もとないw わたくしもかなりのご老体なので、、なにとぞ、、、w
返信する