No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

7人で20歩。

2008-12-19 00:59:30 | Weblog
今日は久々にジーザスが登場。 秋を丸々スッ飛ばしての降臨だっただけに、感慨も“ヒトシオ”です(;_;)

会議開始前に、ロビーでジーザスが釣ってきた驚異の見学者…『イトー化学くん』も序盤から参加してくれて、なんだかんだで7人集結しましたよ(^^)v

今日の命題は、かねてよりの宿縁であり…先日“満を持しての”復権を果たした『ワンワード』を、とにかくテンポ良く量産するんだ! という鬨の声のもとに、ガヤガヤと学級会さながらに進めてまいりました!

「イトー化学くん(バケラッタ?)は、ワンワードはさすがに見学やろぉぉお…!」 …との、PTAからの過保護な養護の声に彼は敢然と…

「いやぁぁ…やりますよぉお!」←(犯りますよぉお?) と、声を荒げながら“前のめり”で参戦してくれました! (*^_^*)

セリフ調の表現が連打された文節もありましたが、教師不在…バナビー学級長“独裁!?”の学級会議は、一人の落伍者も出す事無く無事に、20節の断片を紡ぎ出しつつも閉廷するに至りました!(>_<)

あまりにも『ワンワード』に掛かり切りになってしまった結果、閉館合図の『“擬似”蛍の光』の旋律で我に還るまで、来週に迫った『お楽しみ企画』の話し合いすらマトモに出来なかったばかりか…

肝心の『総理画』(総理のライフワーク)の方すら“未完!”に終わるというこのテータラク!(>_<) ←(「肝心の、かぁぁあ!?(^o^;」というツッコミは置いといて…m(__)m )

ま!そんだけ会議の内容が濃かったというコトなのかも知れませんが…(^-^)

会議終了後の宴は、総理が陰ながら『ジーザス×阿修羅』の親和的友好協定を交わす良縁を、微笑ましく見守りぃの…

バナビー的コンテンポラリーアートである『バナビー語録』の発現の瞬間を、これまた総理が手ぐすね引きながら待ち望みぃの…

とまぁ、『学級の調整者であり希代のトラブルメイカー』という相反するポジショニングで場を翻弄し続ける総理ィベイベーが、八面六臂の活躍ぶりで獅子奮迅の“空回り”を見せつけた事は、記憶に新しい所です…(^o^;

『精神と時の部屋』で、ちゃっかりと…未完のままだった『総理画』を完成させとるし! 皆のトークに、生返事上等の相づちを挟みつつもね! ちゃっかりしてらぁ! (^^)v

次週の『お楽しみ企画』は“クリスマスイウ゛当日”というコトで、『新入生歓迎親睦会~後編』を、ホームパーティーちっくに催したいと思います! (^O^)/

聖夜に降り積もる…“惨劇の雪!”を、アナタの頭上に…

↑(良い意味で(^o^;…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理のおかげやなぁ~ (バナビー)
2008-12-19 10:33:22
自分のやりたいことを堂々と敢行しつつ、サークルの場もなんとなくまとめちゃってる総理は、特殊やねw
人が増えれば増えるほど、強くなる成長タイプか!?w

学級委員長としては、場がまとまるか? どきどきでしたよ~ 


返信する
いとーくん (阿修羅)
2008-12-24 18:25:44
いとーくんはお楽しみ会にもきっと来るとオレは信じてる!
返信する