No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

一緒に寝たけど何もしなかった。

2008-08-28 23:36:09 | Weblog
2週ぶりにホロッホー。

前回は、それはそれで総理とバナビーの“夜をぶっとばせ”企画がかなり熱かったんですけどね。

朝4時まで、二人で天神周辺をぐるぐると…。 真夜中のウィンドーショッピングですよ。 立派な深夜徘徊ですよ。

小学校の校庭に忍び込んでの、懸垂大会やボール遊びとかね…。 夜の校舎…窓ガラス壊して廻らなくても、なんか青春してました(*^_^*)

さて今回は、お楽しみ企画で『マジ歩き』(ふらっとヤフードーム辺りまで歩くか!)を計画していたんですが、しろしぃ雨で…。

バナビー判断で、『精神と時の部屋での茶話会』に変更になりました。

でもなんか総理的には、予定調和で楽な方に流れてしまった感が拭えなかったですねぇ…。 少々お金を遣ってでも、プレミアム感が漂うイベントをしたかったですねぇ。

会話的には、バナビーが「ゲリピー」と言うのに呼応して、すなっちが「のりぴー」と反す刀で斬り返してみたり…。

そして畳み掛けるようにすなっちが、「のりぴーって、なんでのりぴーっていうんですかねぇ…!?」

と、全人類から「知らんがな!」と一蹴されるような、禅問答のようであり…見たまんま不毛な(^o^; 質問に終始してみたり…。

楽しかったよ!
↑(吐き捨てるように)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリピーは、あかんやろ (バナビー)
2008-08-29 01:28:28
話の流れからのりぴーは、あかんやろw
空気を読めてない、法に引っかからない立派な軽犯罪ですw
(裁判員制度のアピール目的の広告用DVD主演ののりぴーを見た私は、立派な軽犯罪でしょうか? ボソッ、、、) 
総理!あなたも会議そっちのけで、オセロゲーム企画は、立派な軽犯罪ですよ!(笑)

体力ありそうなのは、総理と俺ぐらいなのでマジ歩きは、二人の隠密行動になるかも
(爆) 


返信する
今回のタイトル「一緒に、、、 (バナビー)
2008-08-30 08:08:56
一緒に寝たけど何もしなかった、、、、
おいおい、ちゃんと説明しないと勘違いされるぞw
返信する
Unknown (総理)
2008-08-30 19:18:14
そこは狙ってます(^^)v
返信する
今から向かいます! (あきら)
2008-09-04 00:57:53
って池袋より。

今頃また精神と時の部屋行っとるんやろな。どんだけ修業すんねん!
おいは終電帰りがデフォの会社員になっちまいました。会社帰りにOLとデートとか夢のまた夢☆
返信する
権ちゃんお久! (バナビー)
2008-09-05 07:29:29
会社員になっただけでも、いいじゃん!

こっちは、総理の遊びモードに完敗!
しかも俺のダチも総理の遊びモードに
共振し、良い感じで、盛り上がってるし
(苦笑)権ちゃんが居たときが、いかに
まじめだったか、実感!w

崩壊寸前のサークルに映画情報をよろ~

返信する