No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

コーエンブランドに翳り…?

2009-05-07 18:57:08 | Weblog
よく考えたら目下のところ、お楽しみ企画3連打でした…(^o^; さてその最終章の今日…バナビーと総理が贔屓にしてる『コーエン兄弟』の新作『バーンアフターリーディング』を観に行きたいですね…と2人でかねてより計画していたので、お楽しみ企画にネジ込むことにしたんです! (^O^)/

ただキャナルのレイトショーが…21:35開始という、すなっちを無慈悲に切り捨てる上映設定だったので、これはイカン! と、『精神飲み』との二段構成でいくことに! (>_<)

常に“いいトコどり”でいきたい派の総理さんとしては、“ひとりの野垂れ死にも許さない!”精神で、サルベージ!サルベージ!で頑張っていきたいと思ってますのでヨロシク! (*^_^*)

『精神飲み』では、先週盛り上がったテーマ→『地球最後の日に流れてきそうな音楽』ってなんやろね~? って話題が引き続き盛り上がってました(^-^)

ドラえもんの曲とかね…
とか言って…(^^)v
↑(すなっちのみが、異様なまでに爆笑…(^o^; )

さてキャナルに歩いて向かう時間になったのですが…その時点で離脱するハズだった、すなっちが『名残惜しい…』という理由でキャナルまで同行。 歩いていると、総理の眼下に1円玉が!?

「1円ゲット!(^O^)/」
…と吠えるやいなや、またまた1円が! (>_<)

総理が計2円で狂喜乱舞している横で、阿修羅がせっせと100円玉やらを捕縛! …な、なにぃ~!(T_T) 総理が寄せ餌に群がっている間に、オイシイとこ“かっさらわれ”ちまいました(;_;)

お金を拾うことにかけては、天才的な運賦天賦を持っていると自負している総理さんの純白のプライドが、ガラガラと音を立て瓦解してゆくという憂き目に…(^o^;

なんくるないさ!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーエン作品 (阿修羅)
2009-05-15 21:23:41
コーエン兄弟の作品はノーカントリーしか見た事ありませんでしたが一言で言えばブラックホールに吸い込まれてペッて感じで無下に捨てられるような感じでリアクションに困ります。でも新鮮で面白かったです。今回のバーンアフターリーディングはそんなノーカントリーに比べたらジャンルは違いますがちょっと物足りないような気がしました。何言ってるか自分でもよくわかりません。すいませんテキトーで。とにかくコーエン兄弟の作品はもっと観てみたいと思いました。バナビーさんのオススメはファーゴでしたよね。総理のオススメは聞いてませんが。
返信する
いまさらながら、、w (バナビー)
2009-05-16 10:33:31
みんな突っ込みどころ満載やな~w
総理映画の話してないし、、、
すなっちの笑いのつぼは、なんとなく分かりましたw 阿修羅の映画感想は、素直で、分かりやすい感想だよ。的を得てると思うよ。お勧めは、ノーカントリーの次に、、、と言う感じだね。バーンアフターは、
正常な人間の倒錯する姿を滑稽に見せるところを売りにしてる感じだから、腹をかかえるような映画ではないねぇ~ たとえると、不条理な演劇的な演出を感じるね。


返信する