No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

精巣からの出陣。

2009-09-05 22:01:58 | Weblog
大いなる旅に出ていた、我らが“平成のガンジー”こと…『すなっちサムライドライブ★トゥエルブサウザンド』←(なんかカッコよくなってるぅ~(◎-◎;)) が、遥かなる時を超えて御帰還遊ばされました!

この3ヵ月の間に、またひとつ…人知れず、国と国との間に和平をもたらしてくれたのでしょう…。 ご苦労さまですm(__)m

今日は『日本語の話せないロシア人男性』と、『その彼女さんらしき通訳役の日本人女性』が見学にオイデクダサイマシタ☆彡  そんな二人に、すなっちが勇猛果敢に声掛け運動を…。

いよいよかと…すなっちのその後光の射す御尊体から発せられる御金言を、リアル玉音放送さながらに拝聴しようと皆が気を張っている刹那…。

「ロシアのどちらから来られたんですか??」

いや! 絶対興味ないやろ!? (^O^)/   よしんば…なんか地名言われたとしても、絶対知らんやろ!? (^o^; という…ツッコまれ待ちの珍質問を、真顔で投げ掛ける『聖人すなっち』

お見事ですm(__)m 逆に…この質問の衝撃で、飢餓に喘ぐアフリカの子供達が、5人くらい死んだんじゃないか…っていう(^o^; ★僕には分からないよ…★

ロシア人男性は、「編集専門でなら力になれます」という事で。 なかなかに、将軍と一方通行でチグハグなコミュニケーションを繰り広げてましたが…(^o^;

あ。早く総理シーンの撮影を済ませてしまわないと、総理の髪型が劇的に変わってしまいますぞ? という人為的な時限装置。 …についての警告(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味ロッククライミング(嘘) (愛修羅)
2009-09-09 13:16:48
サプライズを心掛ける。自分には常備薬かもしれません。毎度の事ながら能古々々20:00くらいにやって来てはドアを開けると将軍の作品を上映中。明らかに今回制作中の作品ではない。なぜ?と思った矢先視界の右奥に懐かしい面影。久しぶりすなっちと思った矢先視界の左奥に見知らぬ人影2人。ひょっとして将軍のスカウトした役者さん?またしても映画に対するSPIRITBOMBに絶対防御を要求されるのか?出来んけど。むしろ使えない方がいいかも。プロレスに見習ってまずはROCKUP。すればいいんですけどねぇ~。しかしロシア人とは。しかも裏方さん。皆さん観賞中1人自分に力強い眼差しが…銀次の代役ではなさそうですね。まあ哲はともかく銀次の髪型の変化まで観客は気にしますかねぇ~っていかん々SPIRIT々(言葉知らず礼儀知らず世間知らずやねぇ~)って載っけた後に気付くって…自分で言うほど…JoJoにいろいろと好んでは来てますが何か?(誰だっけ?)
返信する