No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

興亡千夜一夜。

2009-07-19 03:19:53 | Weblog
先週から前述の御二方が本格的に参加。 ホワイトボードを駆使して、ナンバーショット9の『骨太の方針~2009』というのを肴に、雄弁にアジテイトしていただきましたm(__)m

①作品制作
②新メンバー勧誘
③上映活動

という3本柱を基軸に、展望持ってやっていかんといかんなという趣旨で、なんとか意識統合できたんじゃないかと思います。

そして今日の会議。 彼ら(便宜上、『将軍』56歳と『ベノム』48歳と仮称)が目下制作中の90分の大作に、我ら紳士同盟の3人もそれぞれに配役を貰いまして…。

そのセリフの“読み合わせ”を、ここ2週に渡って稽古してきました。 実際にシーンの練習をビデオカメラに撮って、その自分の演技をテレビに繋いで“見て”確認するという手順…。

愛修羅もバナビーも、演じるのは初めてですが、なかなかどうして…味のある妙演が期待できそうだなと感じました(*^_^*) かく言う総理も…4年ぶりの『演技』ということで、武者震いして沸血寸前の泰然自若状態です。

つまり明鏡止水です。 豪放磊落を、白砂青松でコーティングした感覚…とでも言い放って、適当に煙に巻いておくことにします…(^^)v いたずらに…(^o^;

帰りに…昨今のマタニティーヌードブームについて、愛修羅と語ってました。 本人にとったら、様々な利点が発生しての選択なんやろうなって…(*_*) ボーナス期間やから…。

乳が…。 (◎-◎;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (バナビー)
2009-07-21 13:22:34
将軍さん、ベノムさんのエネルギーには、感服しました。見習わないといかんことがいっぱいありますねぇ~。 前回の撮影時の総理は、サポート業務をこなしてたねぇ~ ホントオールマイティ~にできるやっちゃなぁ~ 普段、ギャザリング狂で、キャライラレに黙々とまい進してる総理とは思えん(笑)

マタニティー話は、何かピンク的な匂いが
、、(そう思うのは俺だけ?、、、w)
気になりますねぇ~ ではでは   
返信する
ベノム? (愛修羅)
2009-08-18 22:53:37
よくよく考えれば、No.shot9は映画サークルで青年センターが存在しなければサークルも存在しないわけでセンター親亀に乗っかるNo.shot9子亀に乗っかるメンバー孫亀。どこまで続いてるかわからない創作・表現というチャンスを与えられた自分にとってのキャンパスロード?という表現が正しかろうと間違っていようとどっちでもいいのだが、旅ガラスとしての存在意義、孫亀以上に子亀親亀に対する配慮に見習って、せっかくの創作・表現のチャンスを忘れかけてた自分が旅ガラスの行く末を見届ける行為だけでもサークルに在籍中貴重な勉強期間となり、(創造力が乏しいような気がする?いや乏しいと戒めることにして)自分にとってはなによりの経験なのかもしれません。しかしなぜ自分の中でベノムの存在感が将軍を圧倒するのか?自問自答中。だからこそhitomi乳(だけでなく存在そのもの)に癒され、精時タイムに励まされ、感謝ばかりでは嘆かわしいと思うのはむしろ健全な証拠なのか?あぁ中身ゼロ。でゅえるで「ひねり力」鍛えぃっ。サラっと読んで忘れて下さい。
返信する