No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

毎度、雨に呪われし水曜。

2008-06-12 01:20:19 | Weblog
はいはい。

先週は…参加者が総理とジャイ子のみで、しかも→「しゃあねぇな…ジャイ子とシッポリ、音楽専門チャンネルをチラ観しながら、オセロでもして遊ぶか」

と思ってた矢先に、総理に遊びの誘いの電話が入り…。 “いいトコどりの総理さん”としては、止むなくそちらの流れに乗り換えてしまい…。

なので会議という会議もしてないので、ブログ更新はスキップしてました。 んです…  よ? (◎-◎;)

今日の会議は、すなバナ総理ジャイ子の4人。 お…多いぢゃないか…(^o^; と、歓喜するのも束の間…序盤ずっと、最近観た映画の話や、この夏観たい映画の話をしてました。

まぁ本来なら…ワンワードの続きとかやるところですが、なんか皆意図的に“ゆる会議”にもっていこうとする全体意志みたいなんがありまして、皆で“わちゃわちゃ”しとったわけですわ…(*_*)

バナビーが最序盤からずっと絶え間なく、それはもうゾンビのように…「下のロビーに、コーヒー飲みに行きたぁい…!」と詠唱していたので、「せっかくやし皆で下に飲み物休憩しに行こうか!」と提案し、なんか楽しいプチイベントみたいになりました。

ケーブルテレビの音楽専門チャンネルでは、『B’Z特集』があっており、『今夜月の見える丘に』とかのPVを閲覧しながら、しばし優雅なひと時…(^-^)

まぁすなっちだけは新聞にカジリついて、『僕は新聞で忙しいんだオーラ』を炸裂させて、不可侵のフィールドを展開させていたんですが…(^o^;

んで、適当にチャンネルをザッピングさせながら、『秋葉無差別通り魔事件』の最新ニュースに溜め息をついたりしながら、ほんの“小休止”のつもりが、“とんだ大休止”になってしまい…。

ま! これも例の如く、“戦略的大休止” …ということにしておいて! 〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理恐るべし! (バナビー)
2008-06-12 07:49:37
まじめモードに持っていく俺の力及ばず、世の中のノリの力に支配されてしまった(苦笑) 総理の頭の上には、ゆらゆらとゆれる悪魔の触覚が、見え始めたよ(笑)

来週は、堕天使 対 悪魔で行きますのでよろしく(笑)   
返信する
今、幸せ (ジャイ子)
2008-06-16 20:36:54
えへ(^-^)つぎは何して遊ぶ?幸せ~\(^o^)/
返信する