No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

夏の帰路。

2008-08-07 22:55:56 | Weblog
なんかすなっちが勉強の旅に出てるとかなんとかで、今日はバナビーと総理の…ザ!トムとジェリー関係(>_<)でした。

最近ジャイ子来ず…(;_;)

ジャイ子が来て楽しめるような内容作りも、考えていかねばならんのですが、人と人との繋がり? そこにある空気感だけでほのかに楽しめてしまう…そんな人間の集まりならば理想的なんでしょうなぁ(*^_^*)

バナビーが会議終了後、「安い立ち飲みの店あるんだけど…」 と、珍しく既成の店空間での夕飯を振ってきたので、まぁそのパターンもいいんじゃないかと店を覗いてみると…。

総理には手が出ない…(T_T)

トライアル色に染まってしまった我々は、もはや底辺の価格基準しか愛せないのか!?

トライアルで1つ30円のコロッケを5つ買って、それプラス飲み物! という必勝パターンを確立させてしまった総理であるからして、“お得感〓”無しでは一歩も動けない惨状をどうか理解してやって下さいm(__)m

というか…バナビーももともと倹約家気質の人なので、総理と同じ思想で川の流れに沿いながら一緒の方向に流れていけるでしょ!(^O^)/

よし!世界平和!

というコトで、サニーで買ってベンチで食べました(^^)v トークしながら1時間くらいね…。 バナビーはビール片手に…。

ぜひ夏のうちに、ミスドの『アイスカフェオレおかわり自由』…通称“無限カフェ俺!” を堪能しましょう! ジャイ子もいっしょに!

バナビー:「いやぁ…俺、酒が飲みたいってのもあるんだよねぇ…(^o^;」

↑この…ひとでなし!
(>_<)→(^O^)/〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんステキ(*^_^*) (ジャイ子)
2008-08-09 00:17:07
応援します!大成功!
返信する
総理の倹約術 (バナビー)
2008-08-10 23:13:17
恐れ入った!

サニーいったおかげで、サニーカードチャージできてよかったね!

ミスドのコーヒーお代わりは、当然のごとくします! カフェイン注入は、記憶力向上の一因になるやもしれぬ!(by毎○新聞より)

みなさまぜひコーヒー漬けに!
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 14:48:42
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://ueANZJV.fe7a4.net/
返信する