竹一族の隠謀

ライブ参戦記?

私の健康法(お題)

2005年05月27日 21時19分53秒 | お題
私の健康法は、よく食べ、よく寝(笑)
睡眠不足になると、寒くなって、風邪をひきやすくなるから、できる限り、よく眠るようにする。
よく寝てたら、健康でいられると信じてる。

あと、薬を飲まない。
昔、宝塚ファンやってた頃は、限界を超えた生活をしてたから、薬マニア(普通の薬。危ない薬ではない。)で、ありとあらゆる薬を飲んでた。
徹夜明けとか、色んな症状が出るから、一食ごとに違う薬を飲んだりとか…。
訳わかんなくなるくらい飲んでた。
でも、今は、ほぼ飲まない。

飲むのは、風邪をひいた時に、胃薬(笑)
風邪は、私の場合、ひたすら体温を上げるように努力して、ひたすら食べ続ける…。から、胃が悪くなるんだよね~。
なので、胃薬。
あと、腰痛の時に、痛み止め。これくらい。
めったに飲まないから、たまに飲むと、とってもよく効くし、いいよ~(笑)

最新の画像もっと見る