NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

デニジャケシリーズ Part-2

2024-04-17 18:30:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

今日は昨日の「差をつけるには、」

デニジャケをシリーズ化しようと

思います

 

多分、パート2(今日)で終わると

思いますが。。。

 

ちなみに「デニジャケ」とは、デニ

ジャケットではなく、デニム

ジャケットなので、お間違いなき様

よろしくお願い申し上げまする

 

ではさっそく

 

今日のデニムは「BIG JOHN」

ハイパワーストレッチデニムです

15,000yen+tax

12oz ハイパワーストレッチデニム

通常のストレッチデニムのストレッ

チ性は26.5%前後だそうですが、こ

ハイパワーストレッチデニムは、

驚愕の91%だそうです

 

スゴイでしょう

 

たまに履いてる事を忘れてもう1枚

重ねる事も。。。(ウソです

でもマジストレスフリーです

 

そしてジャケットはコレ。

暑い日はTシャツの上にサラリと

レルウェンギンガムチェックJK

41,800yen+tax

 

 

ギットマンのBDを合わせて

(ちょっと気取ってみました

 

 

サマーニットを合わせて

 

ニットは、薄めの色でも、

 

濃いめの色でも、

実はこのコットンニットは、リバー

シブルなのです

一枚で2度美味しいヤツ

 

 

という事で、本日はこの辺にて。

このシリーズが続くか続かないかは

ア・ナ・タ・次第です

 

ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿