NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

Valentain's Day Fair!!

2022-01-31 20:07:26 | Weblog

こんばんは。

 

今年も一か月がアッという間に過ぎ、明日から2月!!

2月と言えば、「Valentine's Day」。という事で、明日からバレンタインイベント♪

期間中、10,000円(税抜き)お買い上げごとに、

当店でご利用いただける500円のクーポン券をプレゼント!!

(クーポン券は上限5,000円分となります。)

 

イベント期間は、2/1(火)~ 2/14(月)までと、2週間限定企画。

 

バレンタインのギフトとして定番のチョコレートなんかも入荷してます!!

是非、バレンタインのギフトは、NORTHCOWBOYで♪

 

期間中であればご自身のお買い物でも、OKですので

便乗もOK!!

 

女性から→男性へのイメージの強い、バレンタインですが、

想いを伝えるのであれば、男性→女性へもOK。

 

この機会に、大好きなあの人に。

普段なかなか伝えていない感謝の気持ちを改めて。

なんていうのも、こんな機会だからこそ。

 

大切なのは、伝える事です。

 

今年一の冷え込みだった今日、冷えた体を癒して、

2月も気合い入れていきましょう!!!

 

それでは

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

新入荷たち

2022-01-30 19:50:48 | Weblog
こんばんは。
 
 
今日は、新入荷が多かったので、ざっくり行きますっ!
 
 
まずは、Deluxe Ware(デラックスウエア)より。
 
ウエスタンシャツ。
 
 
そして、注目されている方も多い、Gジャン。
 
 
そして、CAL O LINE(キャルーオーライン)より、
 
女性の方にも人気のカバーオール?Gジャン?
 
型は、カバーオールだけど、丈はGジャン並みにショート。
 
絶妙なバランス。
 
 
そして、ショルダーBAG。
 
 
 
そして、G.H. BASS(ジーエイチバス)のローファー。


今季の春夏、白スニと共に、ヘビロテの1足。
 
 
 
という感じで、新入荷がまとまって届きまして、
 
一気に、春モードへの気分に、1人でなっております。
 
 
また改めてご紹介していきますので、
 
今日のところは、これにて!!
 
 
 
それでは
 
お時間あれば、こちらも♪

RED WING チャッカブーツ

2022-01-29 19:00:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

キンちゃんのブログのお時間ですよ~!

 

本日は昨日に引き続き、RED WING のブーツです

 

「RED WING 3140 クラシック チャッカ」

なめし革を染めた後に、オイルを染み込ませ、防水性を高めています!

34000yen+tax

 

「RED WING 3137 WEEKENDER チャッカ」 ラフ&タフレザー使用

 

このソールは、アイリッシュセッター」に採用されていた、

クッションクレープソールよりも更にグリップ力を高める

事に成功した優秀なソールなのです!

34000yen+tax

 

 

「RED WING 3150 ワークチャッカブーツ」

 

このブーツに使ってる革は「モハブスエード」と言って、

牛革の中でも特に上質な部分を使用して、更に特殊な

プロセスを踏んで、防水性を持たせたレザーです!

 

米軍へ支給されるブーツにも使われているそうですよ!

36000yen+tax

 

とまあ、チャッカブーツという同じ形ですが、

三種三用(三者三様)それぞれの持ち味があるブーツです。

 

コロナ禍において今や貴重な RED WING、価格も高騰して

おりますが、当店はなるべく正常な価格を維持すべく日夜

努力している次第でおります!!

 

なにとぞ店頭にてご覧いただきたく候(そうろう)

では拙者はこれにて失礼つかまつる!

ドロン

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

OGPイメージ

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


RED WING 8146 ラフネック

2022-01-28 19:00:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

キンちゃんのブログのお時間ですよ~!

 

今日は普通です!!

 

以前に似た様な RED WING をご紹介した事がございましたが、

今回ご紹介します「8146」通称ラフネックは、アッパーの

部分の形は定番の「875」と同じ形のものです。

 

 

ただ革の種類は「ブライアー オイルスリック レザー」といって、

シボ加工(シワの様な)を施した、オイルドレザーです!

 

水分やキズなどに比較的強い革です!

 

 

ソールは、ビブラム社の「ラグソール」です。

ゴッツくて男らしい、ラギット感満載のソールです!

 

 

見た目はゴッツいですが、通常のホワイトソールよりも軽いのです!!

しかも減りにくいのですだすどす!!!

 

もう10数年以上ほったらかしにしていた、ボクのアイリッシュセッターの

ソールも、片減りしてるし、もうカチカチになっちゃってるので、この

黒いラグソールに交換しようかなな~んて考え中なのであります!

 

という訳で、黒いラグソールになって復活したら、

またご紹介しちゃいますね!!

 

ほな本日はこの辺で

すたすたすた~~~!!

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

OGPイメージ

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


もういくつ寝ると~、入荷する~??

2022-01-27 19:09:08 | Weblog
こんばんは。
 
 
入荷したら載せようと思っておりましたが、ちょっと我慢できないので。
 
先日、紹介しておりました、Bassのローファー。そろそろ入荷します。
 
 
ご予約のお客様に便乗して、私も予約しちゃいました!!!
 
今回は、「黒」にしました!!
 
 


や~、楽しみ♪
 
この春は、ヘビーローテション、I  want you ~です♪
 
 
なんだか、サンタに手紙書いて、クリスマスの日を待ってる気分!!
 
 
 
ご予約の御客様も、もう少々お待ちくださいね!
 
予約されていない方は、店頭に入荷する、フリー分GETしてくださいね~
 
 
 
今週ももう一日。頑張りましょう!!
 
 
それでは
 
お時間あれば、こちらも♪