NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

ニューエラCAP大谷翔平モデル入荷!

2024-04-09 18:00:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

実は昨日洗車しました。。。

一昨日の天気予報では本日は晴れだ

ったのですが、、、

 

まあ、こんだけ降れば諦めもつきま

すけどね。(((笑)))

 

明日休みなのでまた洗車してやる~

 

そして今日は予告通り、ニューエラ

CAP大谷翔平モデルのご紹介です

6,900yen+tax

2度のMVPを獲得した記念モデル

 

 

 

 

 

そして、大谷翔平のネームと背番号

が入ったパッチ付きモデル

6,900yen+tax

 

 

そしてそして、選手達が実際にかぶ

ってるオーセンティックモデルのア

ジャスタブル版(フリーサイズ)が

コレです

7,900yen+tax

 

ネットでは、上の2種類のタイプは

10,000yen+tax

オーセンティックモデルは、

11,000yen+tax で売っています。

 

これらは通常の定番モデルではない

ので、この機会を逃すと。。。

 

ラッキーな事に再度入荷して来ても

このお値段では絶対に手に入らない

と思いますので、気になる方は迷わ

ず今、お買い求め下さいませ

 

という事で早く戦争が終わってまた

円高の時代が来て、商品を皆さんに

お安く提供できますように

 

 

ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森)
2024-04-09 19:42:19
こんばんは
娘がオーセンティックモデル欲しいと言ってるので
お願いします
森さん (NORTHCOWBOY)
2024-04-10 10:06:33
おはようございます!

さすが、ひよちゃんですね♪

確保しておきます。
Unknown (ヤナギサワ)
2024-04-15 20:27:11
以前予約をさせていただいたのですが、代引きで郵送していただけますか?
ヤナギサワさん (Northcowboy)
2024-04-16 14:26:37
お変わりなく元気ですか?
お時間つくって会いに来てくださいね~♪

本日代引きで発送致します!

コメントを投稿