登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

サブバッテリーを交換しました(平成22年5月30日の話)

2011年03月24日 | キャンピングカー




サブバッテリーは何処から交換するのかと思ったらギャレーを外すんですね。
サブバッテリーとやらは初めてです



中は配線がゴチャゴチャしてます。バッテリーの下の板が外れてしまってまして、まずはそこの修理からです。



安ものの電圧計を付けました。たしか600円だったか…。温度計もついてます
ちなみに温度計は、この後、気温ではなく冷蔵庫の温度を測る為の物となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルを作りました。(平... | トップ | ハンガーを掛ける棒をつけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事