登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

我が家にトライキャンパーが!(平成22年4月31日の話)

2011年03月21日 | キャンピングカー




仕事中に良く通る道の中古車屋さんで、この車は並べられていました。

雨漏りで中が傷んでいたりルーフベッドの板がなかったりと、すぐにキャンカーとして使える状態ではありませんでしたが、なぜだか魅かれてしまい、ついつい購入

自分の物に作り上げていくのも楽しいですから…これから暫く現在の車になるまでの様子をご紹介していければと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ルーフベッドをつけました。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (stakasan@自宅)
2011-03-21 15:47:43
突然現れましたね~。この先どうなることやら。

東日本大地震のおかげで喪に伏しています。とても遊びに行く気分にはなれません。

こんな事ではいけないかもしれないが気分は
m(_ _)mです。
返信する
今度は… (訪問看護人)
2011-03-21 19:20:58
続けていきたいと思います。
今日は充電器を取り付けてみました。後日、紹介いたします。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事