歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

2月11日(金)のつぶやき

2011年02月12日 01時47分53秒 | Weblog
01:46 from twicca
少しは人の都合も考えなさい。
01:59 from twicca
納得いかないことなら、山ほどある。新しいものを積んでいけば、古いことなんかどうでもよくなるさ。
02:43 from twicca
「No.2至上主義」。社長は、自分より優秀な人を、自分より良い条件で参謀を雇う必要があるのかもしれない。そういう人を使う度量がないと、社長なんて職業はやってられないんだろうな。
03:32 from twicca
うおっ!マジですか! RT @_Fukuchan_: ベストヒットUSA観てるなう。クィーン&マイケルの特集。
03:54 from twicca
ありゃ。 RT @_Fukuchan_: 番組終了なう。RT @noriwest: うおっ!マジですか! RT @_Fukuchan_: ベストヒットUSA観てるなう。クィーン&マイケルの特集。"
16:07 from twicca
雪、積もってきたな。。雪が舞う様子って、幻想的で好きです。
16:47 from HootSuite
STAY知らないです。聴いてみようっと。 RT @_fukuchan_: STAYは名曲です♪ 大好きです♪  RT @ginzamstpc @_Fukuchan_ Risa・Loebいいですよね~ベタですがSTAY久々に聞くとあの歌声は癒しです♪
16:48 from HootSuite
いいねぇ。ドラ猫は降ってこないで。 RT @mtsujii: 猫降れー
16:49 from HootSuite
いや、猫でいいから。 RT @mtsujii: 間違えた。雪降れー。 RT @mtsujii : 猫降れー
16:58 from HootSuite
今聴きました~ 確かに癒されます(^^ RT @ginzamstpc: @noriwest ぜひぜひぃ~♪癒されますょ^^
17:04 from HootSuite
利益の取り方なんでしょうね。僕は魚屋をやってましたが、その場で食べなくてもいい、というのが飲食と一番大きな違いだと思いました。要は買いだめできちゃうので、利益が薄い商材でもまとめ売りで帳尻を合わせるとか。 RT @ginzamstpc: あ。ぐるなび特集終わった。食市場の
17:09 from HootSuite
こんな悪条件で! RT @kozo_s: スゴいんだね。祝日、雪のランチで?RT @mori729: 農家の台所、ランチ終了後のまかないターイム♪野菜たっぷりカレーとスープうまし。11時オープンから14時半ラストまでずーっとウェイティング。すごい。 俺の体力が待つか!? お
17:19 from web
@_Fukuchan_ 福田さん、突然ですが、スタレビやりたいです!
17:25 from HootSuite
突如頭にかなめさんの顔が登場したもんで(^^; でも、昔から好きなんですよ。みんな乗ってくれるかな。。 RT @_fukuchan_: ホント突然ですね^^ 俺はなんでもOKっす♪  RT @noriwest @_Fukuchan_ 福田さん、突然ですが、スタレビやりたいです!
17:49 from HootSuite
おお、まずは遅い新年会ですね!(笑) RT @_fukuchan_: Voの意見は重要だから押せばOKかと^^ また飲みながら打ち合わせしましょうよ。 RT @noriwest 突如頭にかなめさんの顔が登場したもんで(^^; でも、昔から好きなんですよ。みんな乗ってくれるかな。。
20:34 from goo
雪の連休 #goo_noriwest http://blog.goo.ne.jp/noriwest/e/8713fedd1eb5faa64c4c271b0eb20833
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿