歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

1月6日(木)のつぶやき

2011年01月07日 02時10分07秒 | Weblog
00:01 from www.movatwi.jp
おなかが空いているのに、食べたいものが分からないこの苦痛。
00:12 from www.movatwi.jp
渋谷、恵比寿、六本木、神楽坂、日本橋の路面居抜きで坪2.5万×15坪程度の物件って、出ますかね。
00:14 from www.movatwi.jp
惨敗 RT @nobuhikokato: ボスバトルw 勝ちました? RT @noriwest: でも一匹にシャーってされた。
01:28 from www.movatwi.jp
客がいても掃除したり大声で新人さんを指導したりする店がまだあったとは。まぁ、普通なんだろうな、それが。
02:23 from HootSuite
聴いていただけですw 「生まれくる子供たちのために」 RT @sshisshi: えっ? RT @noriwest: 佐藤竹善なう
02:48 from HootSuite
バーニャ・カウダー。去年はどこもかしこもバーニャバーニャ言ってましたねー。 http://ow.ly/3yOMV
02:50 from HootSuite
僕の友人は、本人のステージでピアノを弾いたそうですが。。 RT @sshisshi: なるほどww いい曲ですよね! RT @noriwest: 聴いていただけですw 「生まれくる子供たちのために」 RT @sshisshi: えっ? RT @noriwest: 佐藤竹善なう
03:02 from web (Re: @naoki_ma
@naoki_ma 信念かと。
03:18 from web (Re: @naoki_ma
@naoki_ma どうなんでしょうね。個人的には「その人の主義・主張をもって情報を発信する人」っていうのがジャーナリストなんだろうな、と思っています。
12:17 from web (Re: @emontaro
@emontaro 小田和正バージョンも聴きますよ~。姉がゴダイゴとか好きな世代だったので、そこら辺も聴いて育ちました。ちなみにタケカワユキヒデは大学の先輩です。
12:20 from web (Re: @007sachi
@007sachi 無事終了とのこと、なによりです!
18:54 from web (Re: @elcamiani
@elcamiani お、始動しましたね!今年も宜しくお願いします。
18:57 from web (Re: @mtsujii
@mtsujii あ、おはよう。今日も一日頑張りますか。
18:59 from web
@_Fukuchan_ なんか日々写真が変わってるんですがw
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿