歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

1月5日(水)のつぶやきその2

2011年01月06日 02時05分08秒 | Weblog
23:16 from www.movatwi.jp
チクワ専門店かと思ったら、チワワ専門店だったorz
23:19 from www.movatwi.jp
ゥワチャウー!
23:39 from www.movatwi.jp
久々に猫の集会に参加した。猫がぞろぞろ。
23:46 from www.movatwi.jp
これだけmixiが普及している日本でfacebookは流行るだろうか。随分初期の頃から使ってるけど、海外の友人とのコミュニケーション以外はほとんど使わない。
23:48 from www.movatwi.jp
最初一匹かと思ったら、囲まれてた(笑) RT @nobuhikokato: 絵を想像して吹きました RT @noriwest: 久々に猫の集会に参加した。猫がぞろぞろ。
23:58 from www.movatwi.jp
でも一匹にシャーってされた。 RT @nobuhikokato: まさかのボス扱いw RT @noriwest: 最初一匹かと思ったら、囲まれてた(笑) RT nobuhikokato: 絵を想像して吹きました RT @noriwest: 久々に猫の集会に参加した。猫がぞろぞろ。
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿