歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

3月23日(水)のつぶやき

2011年03月24日 01時50分44秒 | Weblog
01:06 from web
明日は、会社に行けなさそうな気配だ。。息継ぎがきついって、どういうことだ、この咳は。
02:06 from twicca
明日は、動けたら、という条件付きで飲みに行きます。場所も時間もメンバーも未定。
02:10 from twicca
そんな名前のB2Bサイトがありましたね。あれは伊藤忠でしたっけ。エバーなんとか。 RT @Nondakuretta: もうすぐパパは食堂楽。食堂は楽しい、ボクラはみんなクイドウラクだ!


02:14 from twicca
ACは単に素材をテレビ局に預けてるだけで、流してるのは局の判断(他に出校もないだろうけど)と聞いた件。
02:17 from twicca
まあ、まともに生き残ったのはさっちゃんのとこくらいなんでw RT @Nondakuretta: あらそう? まあ、趣味の世界の思いつきコピーなんで、訴えられることもないかと(笑) 非営利ですからヒェ~リ!
02:36 from twicca
RT @minoruhyuma: 今夜も計画停電で西川口みのる、蕨飛雄馬とも真っ暗闇でもやっちゃいましたよんーまあまあ動きも慣れてきたし何よりもお客様と一体感がうまれるのがうれしー。何があっても、あけつづけるよ。
03:01 from twicca
なにこれ、ちょータノシソウ!素敵な表紙! RT @Nondakuretta: 本日のラストオーダーです。明日も笑顔で飲みましょう!オヤスミナサイ


11:26 from web (Re: @Nondakuretta
@Nondakuretta むぅ、そんな不自由があるとは。おれの野菜盗んだやつも、返せ~!
21:04 from twicca
RT @32lime: まろブログ!! 奇跡!! http://amba.to/etK0YR
21:34 from twicca
今日は、外食できなかった。明日こそは!
22:26 from twicca
海から2キロの田んぼにイルカ 市民・ボランティア救助 http://t.asahi.com/1qgp
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿