歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

3月24日(木)のつぶやき

2011年03月25日 01時50分05秒 | Weblog
12:27 from web (Re: @Keiju_Vo
@Keiju_Vo @ICHIHOjapan 「ずっとひとりモンのいい女っているよなぁw」って言うもんだから
12:30 from web
@Keiju_Vo 「春ですね」に出動準備完了。ただし遅刻。。
20:23 from web (Re: @vw4337
@vw4337 あれ、川端さん。新橋と有楽町の間の道を歩いてます!?
20:25 from web (Re: @vw4337
@vw4337 そして新橋に向かってるとこですか。その辺で飲んでるなら乱入しようかと思ったのですがw
20:27 from web (Re: @vw4337
@vw4337 まだワーキングナウなのですが。。
20:35 from web (Re: @vw4337
@vw4337 どもです m(_ _ )m 終わったら速攻どっかで飲みます!
22:52 from twicca
こんな時間になっちまった。。飲みに行けないぢゃないか!
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿