歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 01時49分37秒 | Weblog
00:02 from HootSuite
おー、ロッテすごい。 RT @foodwatchjapan: うちの子が買ったコアラのマーチ。 http://plixi.com/p/85780012
00:04 from HootSuite
物語的には、その後がやばいですけど(笑) RT @simotter: あの世界観たまらないですよね。お父さんが食べてた特大トンポーローが食べたいです。 @Nondakuretta
00:06 from web
さて、本気で空腹に耐えられないので、寝てごまかします。。みなさまおやすみなさい!
08:51 from twicca
ようやく八丁堀。
22:05 from web (Re: @mori729
@mori729 僕は全然お店に行けずにおります。。すみません。
23:02 from twicca
焼き鳥食べたいと言い始めてかれこれ半年は経とうか。どうすれば行けるんだ。
23:12 from twicca
多分君たち以外はその話、おもしろくないから、静かにしてくれないかな。
23:15 from twicca
RT @andvert: これびっくり。売上あがらなかったのかな。RT @sdkg_brain: 米バーガーキング、広告会社をクリスピンから変更へ #advertimes http://t.co/ipX3XtD
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿