ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

リハビリの帰りに

2024-07-30 20:14:21 | 日々の暮らし

リハビリの帰りに眼鏡やさんに寄って気になっているところを調整してもらいその後カフェへ。

7階建ての細長いビルの7回にあるカフェが気になっていました。1階にあるお店の案内を見たらカフェの他にお洒落な洋服屋さん、食堂や雑貨屋さん、などが各階に入っていてとても面白いビルでした。今日お休みのお店があったので今度街に出かけた時にぜひ寄ってみたいと思っています。

最上階(7階)のカフェの外のテーブルを選びました。ここからすぐ近くにテレビ塔が見えました。

すぐ近くに教会があるんですね。ビルの上の鉄塔も。

大きなビルに囲まれた小さなあまり目立たないビルのカフェでした。

店内も素敵でしたよ。

背中と頭をお日様にじりじりと焼かれているようでしたが正面からはとても爽やかな風が吹いていて気持ちが良かったです。マイセンのカップで。

次は雑貨屋さんに行ってみましょう。楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絽刺し・・トムとジェリー | トップ | 絽刺し・・小さな場所には小... »
最新の画像もっと見る

日々の暮らし」カテゴリの最新記事