ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

絽刺し・・トムとジェリー

2024-03-24 16:20:18 | 手仕事

まずはブルドッグのスパイクから刺します。一束まではいきませんが結構糸を使いました。

初めてスパイクを刺しましたが中々可愛い!やはり「目」の表情ですかね。

垂れ下がったほっぺや口周りを刺したらまた感じが変わりますね。

スパイクを刺したら絽刺しはちょっとお休みしてパッチワークのキルティングをします。

これも進めなくては。

近所の病院の窓辺の花壇にお花の蕾を見つけました。ここは陽当たりがいいので毎年早くお花が咲きます。

10センチに満たない背丈なのに。

 

まだまだ周りには沢山の雪が残っていて風も冷たいけど春が近づいているのを感じます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絽刺し・・トムとジェリーま... | トップ | 絽刺し・・トムとジェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事