ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

やっぱり破れた……

2020-08-07 21:07:06 | 手仕事
兄の所にあげたモノトーンのベッドカバー、気になっていた布の部分がやっぱり破れた……
私の作るキルトは使うためのキルトだから仕方がないね。
前にボロボロになり直したキルトのように直しながらもう直せなくなるまで使ってあげたい。



ベッドの上でゴロゴロしながらテレビを見るのが好きなようで、どうしてもベッドカバーが傷んでしまう。押入れの中でたまにしか出番がないよりは使ってもらう方がいいかな。



この糸はとても縫いやすい。







お直し完成!

3日、完成したベッドカバーを持って実家に行きました。お盆には少し早かったけど義姉と一緒に納骨堂のお掃除してお参りも済ませてきました。
広い納骨堂には私たちを入れて5人と少なく、静かな雰囲気の中でゆっくりお参りできたのは良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絽刺し | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事