やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・トロピウス&ノズパス

2018年09月18日 05時00分36秒 | いろちがい(ホウエン)
アローラ
みなさん、色違いgetしていますか~



ポケGOのために未実装の色違いを紹介していくシリーズです
今回はトロピウスとノズパスです








色違いトロピウス







色違いノズパス


色比較。







通常色。





色違い。
トロピウスは全体的に枯れたような感じになっていますね
チコリータとかもそうだし、草タイプにはありがちな色違いですよね。







通常色。






色違い。
ノズパスはわかりやすい色の変化ですよね~
ゴールドに変わっていますね
ポケGOでノズパスの色違いとか出たらテンション上がりそうだな~



ところで、ポケGOで7キロタマゴから海外限定ポケモンでるイベントやってますね



ちょっと課金しちゃって780円のギフトを2個買ってしまいました〜






それでこんな感じでタマゴ割りまくってたのですが‥





アローラばっかりでます



でも、13個目のタマゴからやっと‥





ケンタロス爆誕してくれました〜



ケンタロス、確率4パーセントくらいらしいですね‥

その後も三連休歩きまくって、31個割りましたが


ケンタロス2
アローラサンド7
アローラニャース6
アローライシツブテ5
アローラロコン4
アローラディグダ3
アローラベトベター2
モンジャラ1
カモネギ1


アロニャーとかアロサンドとか来ると、
殺意が湧きます



バリヤード来ないですが、これは前の店長にトロピウスと交換してもらえる予定になってるので、
諦めます


あとは孵化装置ちょっとだけ残ってるのでゆるゆると孵化してこうかと‥


あーあ、ナイアンの思惑通り課金してしまいましたよ




ファイアーエムブレムはちょっとだけ



暗夜ガチャ来てますが、なぜかフォレオ隊来てるのに、肝心のフォレオがいない


なぜなんでしょう



まあ、オーブ温存できるからいいんですが、


久々の無料から‥



ズッ友サイラス



そして、戦禍でオーブ溜まったので5連だけ引いたら‥





また、ズッ友サイラス‥
もうこのガチャはサイラスしかこない気がします



サイファは久々の会社の飲み会があったので、おやすみ
来週で13弾環境も最後だから早いなあ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆誕~~!! (ライト)
2018-09-18 21:39:37
taishoさん、こんばんは!

スゴイ!!ケンタロス産まれたんですね~!
私はまだ未課金ですが、この記事を読むと
課金してもイイかな?と思いました。
ただ、スーパー孵化装置をポケコイン貯めて
買いまくっていたので今はそれを使用中です。
だけど、見事にアローラの方々しか産まれてくれないですね~!
アローラロコンも何気に羨ましい!
私もケンタロスとバリヤード産まれてくれないかな~。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2018-09-24 19:13:28
ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
ケンタロス2体ゲットできましたが、もう
アローラアローラアローラアローラアローラ!
ばっかり!ですよ!
1回カモネギも出て、カモネギはケンタロスよりも確率低いようで‥
もうテンション下がりますね‥
スーパー孵化装置も買っちゃいましたが、もう使い切ってしまったので、
あとは残った卵をゆるゆると孵してくしかないかな‥と思います。
すっかりナイアンに踊らされた感じです(汗)
返信する

コメントを投稿