80歳でgooブログはじめました!

80歳にして初めてのブログ。はんどめいど作品も販売。やっと自分のやりたいことにたどり着きました。80歳の日常を綴ります。

畑仕事

2023-11-06 06:48:39 | おばあちゃんのブログ

冬野菜の種まきなどで、多忙な日々でした。

3連休に二人の娘が遊びに来てくれて、手伝ってくれました。3連休の中日には、孫も来てくれて賑やかな楽しい時間を過ごしました。みんなが健康で笑って過ごすことができて何よりのしあわせです。

長女は、これから、さらに忙しくなるようで、お正月に来る、と言って帰っていきました。

畑仕事の様子を長女が撮ってくれました。つくづく歳をとったものだと・・思う今日この頃ですが、畑仕事もひと段落したので、これからは、また、創作活動に邁進します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿