月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

3年ぶりの静岡帰省

2013年09月26日 | 日記
私は特にパパの実家と仲が悪いわけではありません。
むしろ、パパの実家は皆さん良い方ばかりです。
ですが、気が付くと私だけ3年も帰省していませんでした。

と、いうわけで兄ちゃんの突然の発熱に急きょ静岡行きとなった私です

が、そんな時でもしばしの旅を満喫する事は忘れませんフフフ

まずは、駅弁でしょう~


お腹すいてる時に買い物をしてはいけない…
と言いますが、サラダを余分に買ってしまいました…

時間が余りないので、バタバタと買い物を済ませ、ホームへ…





さてさて、新幹線が出発しました
窓の外の車窓を見ながら駅弁タイムです


何か間違えていないか?

ですか?
兄ちゃんの事は、どうせ現地に着くまで何も出来ませんから
新幹線は長いのです
せっかく行くのですから、それくらいは楽しまなくては~


というわけで…


サラダまでしっかり平らげて、

ふ~、お腹いっぱい…
味は…まぁまぁかな~
駅弁って、高いのよね~


新幹線は長いです。
おやつもいりますよね~フフフ
ちゃんと用意しております



夏でした…
夏にチョコのコーティング物は失敗でした…
溶けちゃって、くっついちゃって、しかも手もベタベタになっちゃって…


福岡から静岡まではとにかく長いんです。
暇なのは分かってました。

今の新幹線はコンセントが座席の所についてるんですね~
窓側をゲットした私は、iphoneも充電しつつ音楽も聞けました
それと同時に読書タイム~


お片付けも早くしなくちゃ…

息子の発熱をよそに、新幹線を満喫している私でした

最新の画像もっと見る