月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

銀の板

2013年01月20日 | グルメ
新年会がありました。
福岡市内の上人(しょうにん)通りにある、鉄板焼き&モツのお店『銀の板』に行きました。

  

ここのお好み焼きのような『ごくせん焼』というのがすごーく美味しかったです

生地はフワフワで、上に乗ってるアイスみたいなのは、何だろう?メレンゲみたいなさらなるフワフワ!
スゴク美味しいかった




アボカドのディップ


バーニャカウダサラダ
これも激ウマ



海鮮塩焼そば


ホタテときのこのソテー ポン酢味


黒毛和牛の霜降りももステーキ

この他に、私たちは注文しませんでしたが、もつ鍋もありました。
2人前からだったと思います。
四角い浅目のお鍋に入って出てきていました。


どれも美味しかったです。
お昼にも、あのごくせん焼が食べられるなら、子ども達も連れて行ってあげたいお店でした


参考までに
ネットのホットペッパーに詳しく載ってます。
あと、クーポンもついてました。

最新の画像もっと見る