月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

シェーキーズ キャナルシティ博多

2013年07月23日 | グルメ
 

夏休み前に、幼稚園のママ友さんと2人で行ってきました
本当はもっと大人数で行くつもりだったのですが、都合がつきませんでした。

ここはピザの食べ放題で有名なお店。
私はてっきり、ホールごと出てきて、みんなでシェアしての食べ放題だと思っていましたので、

2人で大丈夫かな~?

とちょっと心配していたら…
ちゃんとピース毎に取れるようになっていました

友達からも
「そんなわけ、なかろーもん
と笑われてしまいました

料理はピザの他にサラダとパスタもありました。
飲み物も飲み放題で、ランチは1100円でした。
携帯で割引のクーポンを見つけていたので、1割引き
「えらい
とお友達に褒められましたウフフ


ピザは美味しかったです。
最近の宅配ピザには一味唐辛子しかついていないので、久しぶりに『タバスコ』をかけて食べました。
私は食べませんでしたが、パスタも美味しかったそうです。
2人とも1ホールはぺろりと完食

食べ放題・飲み放題、しかも時間は無制限で1000円を切るこのお店…
なかなか良いんですが、一つ問題が…

それは駐車場です。
キャナルシティは1店舗で2500円以上でなければ、駐車券(1時間)をもらえないのです。
2時間もいれば、かなりの金額になってしまいます。
3人で行けば1時間はもらえるのですが…

食事をするんだから、飲食店では2500円いかなくても、せめて30分でも駐車券を付けてくれたらいいのに…

と思ってしまいます。

ただ、キャナルシティはこれでもリーズナブルな方です。
しかも
余った駐車場代は3か月繰り越し出来るのです
この日も、私が繰り越しの駐車券を1時間半分とキャナルシティのカードで30分券があり2時間は無料でした。

賢く使わないとですよね~

最新の画像もっと見る