月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

Tちゃん 幼稚園のお泊り保育

2013年07月23日 | 家族
幼稚園の夏休みは小学校よりも早く始まります。
終園式の翌日から年長さんのお泊り保育があるのです。
Tちゃんは今年年長さん。
待ちに待ったお泊り保育です。

前々日にアレルギーから眼球と目の周りがお岩さんのように腫れ上がったTちゃん
一時は、

行けないかも…

と思ったくらいでしたが、何とか腫れも引き、無事にみんなと一緒に出発しました。


このお泊り保育、大型バスに乗って1時間くらいの所まで行きます。
近くには海もあります。
でも、海には入らずプールで遊ぶのですが…

ま、海だと大変ですものね…

スイカ割りもするようです。
お土産も買いに行きます。
お友達と大きなお風呂で背中の洗いっこもするそうです。
そして翌日、あっという間に帰ってきます


さて、帰宅したTちゃん
早速、お土産を見せてくれました
『お土産』が何か分かっていないのは分かっていました。
500円しか持って行かないので、おそらく自分の物を買ってくるのも想像していました。
(兄ちゃんもそうでしたから…


が、しかし
Tちゃんが買ってきたものは…


えええええーーーー
これは無いだろ~~~~
近所のスーパーでも売ってるよ、絶対…


そして…
この写真を撮る頃には、すでに壊れてるし…



最新の画像もっと見る