今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

レーザー光線が踊るよ (動画)

2022-12-07 | 日記

💛レーザー光線が踊るよ💛

 

久しぶりのレーザーイルミネーション

すっかり 進化していて ビックリしました

 

暗いトンネルを 

流れるレース文様を浴びて・・

もう クルクル 舞っています

宇宙空間にいるみたい

 

大きな円が 大きく 小さく

水の中にいるようです

 

四角いトンネルは 

まず真っ赤 真っ赤💛

 

青く 青く 変化💛

 

紫も あざやか

外に出たら 地面まで レーザー

つい 踏んで歩きたくなります

本物と変わらない 美しい花でした

 

これで 実験は とりあえず終わりです

💛フェードイン フェードアウト を入れて

💛大好きな ジョンレノンの音楽を 入れました

もうすぐ クリスマス🎄

日本にも

ウクライナにも

世界中に 

サンタさんは 来てくれるでしょうか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿