今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

2022年11月のカレンダー(月遅れ)?と 不思議な?薔薇

2022-12-08 | 日記

11月のカレンダーを作っていて

すっかり UPするのを忘れました 

おそまきながら・・ <(_ _)><(_ _)>

 

 

 

いつものお店で 美しい薔薇を見つけました

大好きな 緑色の薔薇です

名前が 見えません ( *´艸`)

 

名前が隠れているけど

でも ネットで見つけました

🌸「ヤギグリーン」

変な名前と思ったら 静岡県のやぎばら園 で作られていました

ここは とても 特徴のあるバラ園みたいです

みどりの薔薇の カレンダーです

不思議なことに・・

この薔薇は 季節によって

薔薇の中心の色が つぎつぎ変化する!!

♡♡♡ 冬は 白

♡♡♡ 夏~秋は グリーン

♡♡♡ 春は ピンク

一度みてみたいです

サッカーが終わりました

とても残念でした・・

でも 世界の方から たくさん褒められて よかったです

日本にも こんな大胆な日の丸を考える人が いるって すごい

たくさんの コメントの文字が見えます

次は 4年後

長いですね・・

どんどん 世界に出て 

楽しんで 強くなって下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿