今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

光彩の大滝と 日本の原風景(動画)

2022-12-06 | 日記

💛光彩の大滝と 日本の原風景💛

テレビで 大井競馬場のイルミネーションを見ました

この海と 田んぼの風景は 素敵でした

 

 

 

 

竹の隙間から 海が見えました

日本の海です

とくに 優雅におよぐクジラには うっとりです

 

広い広い田んぼのようです

まるで 稲穂がゆれているようです

 

こんな色の稲穂はありませんが・・

幻想的です

これが ゆらゆら ゆれるんです

 

こんなピンク紫にも 変化します

 

 

💛動画に 文字を入れるのは

凝らなかったら 簡単ですから 

一番上のテキストを使いました 

💛文字の位置や フォント種類・大きさを決めるのは

ワードより便利です 

 

 

💛4つの動画を 順番に入れ 並べました

💛その間の切り替えは 種類がたくさんあります

でも マークのある有料のものは 利用できません

 

💛今回は まだ 自分で音楽を入れていません

 偶然 鳴っていただけです

💛一番さいごに 保存しますが 

 いろいろ方法がありすぎて わからないので 

 自分のコンピューターにしました

💛そして このgooブログと リンクしました

 

慣れてきたら 違う方法でしてみますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿