ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

映画で楽しむ1961年頃のハワイ プレスリーの"Blue Hawai'i"

2016-05-31 20:26:04 | 旅行

もう55年も前なんですね! ハワイといえばプレスリーのブルーハワイ(⌒▽⌒) 初めてハワイに行ったのがこの映画の5年後! 今でも変わらない景色、少し変わった風景、一変した町並みなどなど、いつ見ても楽しい\(^o^)/ (DVDの画像を拝借しました。マハロ!)

空港でのお出迎えシーン。Joan Blackmanが演じるMaileの隣にいらっしゃる方、わかります? Hillo Hattieさんなんですよ(*^◯^*)

多分、動物園付近。

ダイアモンドヘッドの向こうにある灯台。

ウサギとカメ!
そして、ハナマウベイ


タンタラスの丘。ホノルルのビルが少ない!

ほとんど変わらないヒルトン・ビレッジ。ロケ隊の投宿先だったようで、ここでブルーハワイという飲み物が誕生したらしいです。

彼女の勤め先のツアー会社は、インターナショナル・マーケット・プレイスの前、つまりモアナ・サーフライダー内。

楽しい映画です(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうハーブ・オオタ・... | トップ | 1954年頃のハワイを映画で知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事