高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

Sonho with 大儀見元♪

2010年03月25日 18時20分17秒 | Live Report
もう最高でしたぁ~~~!!!
大儀見元さんのパーカッション、カッコよすぎです


大儀見元さん3daysの初日となった昨夜は、Sonhoとのコラボライブ。
1stはソニョのオリジナルは控えめに、ブラジル曲でぐんぐん。。
大儀見さんの独特のリズム、とっても素敵。
何が飛び出すか~みたいな、いろんな音とリズムが飛び出してきて本当に楽しいライブでした。

ホント、いっぱいいっぱい書くことがあるぅぅ~~~!!って思っていたけれど、どう書いたらいいのか(笑)

2ndで歌ってくれた大儀見さんのビートルズがまたまたカッコいいんですよね~~。
歌も素敵だし、パーカッションもすんばらしいし、もう言うことナシ
徹さんとのコンビはもうバッチリだし、徹さんもいつものソニョとは違ってガンガンピアノ弾いてたし~~。
ライブの凄さっていうか楽しさがいっぱいの一日。
明日26日に出演のパーカッショニストのまどころさん、かせださん、かめさきさん、ベースの沢田さんも2ndステージに乱入していただいて、大パーカッション隊となってMilagre・Upa Neguinhoと続いて・・
本当に楽しい、楽しい夜でした。

昨日は久しぶりに飲んだビールがとっても美味しかったぁ~~~
この企画、またぜひお願いします!!!!って帰ってきました。


今夜はチャカさん&カオリーニョさんと。
明日は大儀見さんのバンド、Septeto Swingoza。
全く違った大儀見さんの音が楽しめる3日間。

皆さんぜひ今夜、明日もお出かけしてみてください!!!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高^~~~♪ | トップ | with チャカ&カオリーニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿