高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

with チャカ&カオリーニョ

2010年03月26日 12時02分15秒 | Weblog
聴いてきました~~!!!
やっぱり、行ってしまいました(笑)ロイヤルホース、大儀見元さん3daysの2日目は、with チャカ&カオリーニョ。

1stの途中からしか聴けなかったのですが、その時やっていた"Afro Blue"がもう強烈!!最初からノックアウトでどんどんチャカさんの世界に魅せられていって、しかも大儀見さんの歌も絡んできて。。
ずっしりとでもふわっと心に溶けていくステージ。

そしで2nd!!
出ましたっ!カオリーニョ藤原さんのあの噂の新曲!"逆行人生"&"リズムの申し子"
"逆行人生"に当たっては本来の歌詞は15番まであるそうな。でも長すぎる・・ということでカットによるカットをして・・でも8番までが限界だったらしく・・・。でも15番まで聴いてみたいっていう気にさせられましたもん。もう、本当にコレ、ぜひ、皆さんどこかで聴いてください!
演歌ボッサのさすが!!!の歌でした。

Savor Ami←スペルこれであってる??
のチャカさん&大儀見さんのデュエットは涙もの。
本当に素晴らしい。


ちょっとお疲れモードの私でしたが、ぶっ飛びました。
興奮モードで帰ってもしばらく寝付けない感じ(笑)

本当に素敵な夜でした。
今夜はいよいよ大儀見さんのバンド、Septeto Swingoza。
踊って踊って踊って~~~~?!な夜になるのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonho with 大儀見元♪ | トップ | サルサでびゅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿