のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんポートレート。

2012年05月16日 | のりの 日常せきらら
のんちゅうポートレート

そういえば記事にしたことあったかな・・・と言うことで、

たまにはポートレートUPしてみようと思います。

純粋にのりすけさんをお楽しみくださいませ。

おっとっとのりすけさんが純粋かどうかは別件ですよ~





























あらゆる角度からのんちゅうのんちゅうINワンダーランド風

お気づきかとは思いますが、のんちゅうはお鼻模様があります。









で、気持ち良く寝ている時は舌が・・・







ラスト2枚は、本人に無許可なおまけでした

Blog写真が小さいですが、のんちゅうご堪能いただけましたか


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2012-05-16 21:31:34
のりちゃん
いいお顔してる~(*^^*)

最後の舌だしww

本人には内緒でw

ワンダーランド(*^^*)

カワユス☆
返信する
Unknown (oco姉)
2012-05-17 23:45:24
純粋のんちゅう、かわええ~

横からのアングルがまた、ス・テ・キ

でも主様、最後の寝顔は
のんちゅうから、出演料を請求される可能性アリかもですぞ

のんちゅうのお鼻模様、いいですなぁ
返信する
可愛い~ (メイママ)
2012-05-18 07:29:39
のりちゃん、可愛い~!
お抹茶色にくるまれて、熟女の魅力がムンムンします♪
のりお姉さまも匂うのかしら?と、我が家のメイちゃんが質問したいそうです。
最近のメイはかなり香ばしい香りです(笑)
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2012-05-18 15:25:13
コメントありがとうございます。

のりすけさんは近頃人間みたいに
お布団から顔を出して行儀よく寝るのがブームです
昔はウルトラ寝像の悪かったのりすけさんも
大人になったなぁ~
・・・ってこの歳になるまで随分と時間があったはず
ま、そのへんがのりちゃんクオリティー
舌を出して寝ても、うっかり噛まないのが不思議です~
返信する
oco姉さんへ (のりすけでち。)
2012-05-18 15:31:27
コメントありがとうございます。

ほんと黙って寝ていると本当にかわいいんですよぉ
(↑親ばかGO!GO!)
ちなみに出演料に関しましては、のりすけさんの
多額の滞納(家賃、光熱費、食費)により相殺されていますので
問題ナッシングですよー
お鼻の模様は若かりし頃とちょっと変わったみたいで
現在はちょっと濃い目の柄になってました
ワイルドだろぉ~
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-05-18 16:24:43
コメントありがとうございます。

そうなんです熟女の香りをムンムン
ムンムンムーーーーンと漂わせてます
ちなみに、のりすけさんは以前よりも香りが薄くなりました
それか、私の鼻がより一層麻痺してきたのか・・・
メイちゃんは香ばし系なんですねー
ちなみに、乗りすけさんの弟分のルースがメイちゃんと同じく
香ばし系です
返信する

コメントを投稿