のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんは、3月3日。

2012年05月14日 | のり イベントすきでち。
コレ、なんでち・・・ 









ただでさえ、「のりすけ」の名前で誤解を生むというのにでちね・・・。









と冷笑気味に言われては、


慌てて3月3日にタイムマシーンするしかありませんなっ


ほら、のりちゃんおっ、おっ、女の子の日だよ









のりちゃんが主役なので、どっち食べるか先に決めていいよ














おっそっちか









のりちゃん主役だから両方でも良かったのに









んじゃ、両方ってか やっぱそうだよね









今日ばかりは、男子猫もアシスタント役









スイーツ男子には苦行のようでしたが・・・ 







なんで、男子猫は5月5日にワープ


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりちゃん、可愛い~ (メイママ)
2012-05-15 14:16:38
のりちゃんの周りには、ひな祭りもこどもの日も、美味しそうな可愛いものが沢山ありますね!
でも、メイママはのりちゃんが一番可愛いから、のりちゃんを食べたいなあ~!
きっとイケメン猫ズも、のりちゃんが一番可愛いと思っているはずですよ~★
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-05-16 14:54:17
コメントありがとうございます。

えへへっ、
のりすけさんの周りにはいつも甘い誘惑がい~っぱい
そんな中、メイママさんはのりすけさんを選ぶとは
ナイスチョイス
今が、一番熟して食べごろですよっ
ちなみに、猫たちだけにとどまらずのりすけさん自身が
自分が一番かわいいと自負しているみたいですっ
返信する

コメントを投稿