のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさん、豆撒きました~。

2012年05月18日 | のり イベントすきでち。
のりでち 今日はのりが報告するでちよ~

毛布の写真が暑苦しくなった今日この頃でちけど、節分

報告がまだでちた・・・ やばいでちねぇ。

もうじき常夏でちよ・・・

でも、そんなの粋にスルーするのが大人ってもんでちよね

皆さん、勿論、大人でちよねぇ~ってことでUPでち




晩御飯に、何やら奇抜なセッティング・・・。









ややっ









これはもしや









と思ったら、今日はやっぱり節分仕様だったんでちよ~









「お腹すいた~」とかつべこべ言わず、撒くでちよ









豆は撒くためにあるその極意を忘れずに、









そーれ













猫が拾いに来ないのは不服でちけどね

豆撒きしたら、のりはどっちを食べるでちかねぇ~









さて、のりはどこにいるでしょう おまけでちよ







やっぱり、のんちゃんのカマボコは「お・・・」いや、福だよね

無病息災のんちゃんにもっと福あれ~


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼役は? (メイママ)
2012-05-20 09:10:37
あら、猫さんたちは鬼役やってくれなかったのかしら?可愛いのりちゃんに頼まれたら、メイママが鬼役引き受けたのに~。
悪いものは全部追い出して、福だけ引き寄せないとね!
あ、のりちゃんの周りには、金銀財宝も集まるかな♪
返信する
メイママさんへ (のりす)
2012-05-21 15:24:34
のりでちコメントありがとでち。
メイママの鬼役は、コスプレセクシー鬼になりそうで、
のり、豆ぶつけられないでちよ~(笑)
メイちゃんにも福をあげるでちよ
鬼が島から取り寄せた金銀財宝も分けてあげると
するでちかね~
のりに貢ぐ鬼がたーくさんでちからね
鬼は案外、猫より役に立つかもでち(笑)
返信する

コメントを投稿