のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

ファミリーセール

2006年03月18日 | その他
今日は、ある有名ブランドの
ファミリーセールに行ってきました。

お昼くらいに会場に着いたのですが、
そこそこの混雑でした。

入口には警備員が立っていて、
受付で招待状をチェックされて、
整理番号をもらって・・
招待状がないと入れないようでした。

自分は付き添いのような感じで
出かけたのですが、雰囲気に圧倒されました。

14~5万するバッグが3万円で売っていたり、
50~60万円近くするジャケットが20万円になっていたり
店頭ではお目にかかれないほどの安さになっていました。
それでも充分高いんですけどね・・

直営の店舗では一切値下げもしないし、
バーゲンもないので、驚きました。

こんな世界もあるんですね・・