のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

12週連続リリース+ベスト

2006年03月05日 | 音楽
昨夜、CDTVを見ていたら、
倖田來未のベストアルバムを紹介をしていました。

何でも、12週連続でリリースしたシングル曲が
全て収録されているとのこと。

シングルも全部買って、
さらにアルバムも買うというファンの人は
当然多いんでしょうね。

でも、シングルのリリースが終わって
まだ間もないのに、もうベストって
なんだかスゴイですね。


アルバムにはDVD付きのもあるようなので、
まだ良い気もしますが・・。

ファンにとっては嬉しいことでしょうが、
お金がいくらあっても足りませんね。

普段あまり倖田來未は聞きませんが、
このベストアルバムが出たら
TSUTAYAでレンタルしようと思ってます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倖田來未 (onaji_chorui)
2006-03-05 21:27:23
こんばんは。

あのエロかっこいいという倖田來未ですね。

職場の同僚が「貸してやる」というので

1度見たことがあります。

歌は上手ですね。

私もベスト借りて見ようかな。
返信する
onaji_choruiさん (のりたま)
2006-03-06 21:36:35
こんばんは。



自分もあまり興味はなかったのですが、

これだけ、いろいろなところで目に、

そして耳にすると、

ある意味洗脳されますね・・。

返信する