のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

驚いた・・

2006年08月31日 | 音楽
昨日の深夜、
テレビの音楽番組をチラ見していると、
あるアーティストのビデオクリップが
流れていました。

そのアーティスト名は初めて目にしたのですが、
その名前と顔に見覚えが・・。

今日になってホームページで調べてみたら、
な、なんと、前に自分の勤めていた会社(お店)で
一緒に働いていた人でした。

今年、メジャーデビュー。
最近発売されたシングルは
TVドラマの主題歌にもなっていました。

自分はTVドラマをほとんど見ていないので、
今まで全く気づきませんでした。

それにしても驚きです。

その時からピアノをやっているということは
聞いていましたが、まさかプロになっているとは・・。

今度アルバムを聞いてみようと思います。