のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

暖冬

2007年02月04日 | ソフトボール
2月に入ったいうのに、
ソフトボールの朝練習が
そんなにきつくありません。

今日も、少し動くとすぐ汗が出てきて、
寒いどころか、暑いくらいです。

例年だと、ボールは冷たいし、
地面は凍っているしで、
この時期の練習はかなりきついのですが、
今年は全く問題ありません。

このまま春になってしまうのでしょうか。
寒いのはあまり好きではないので、
それならそれで良いのですが・・。

早くも「試合がしたいね」という声も
あがっています。
みんな仕上がりも早いようです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (piyoko)
2007-02-05 00:29:14
まだ温かくならないでぇ~!
と願っています。
今月いっぱいは寒い日が続いてほしいんです!
スキー場に雪を。。。(笑)

でも、温かいと体動かしやすいし、ケガしにくくていいですよね。

立春すぎたとはいえ、まだ寒い日もあると思います。
油断大敵ですね!
返信する
今日も・・ (のりたま)
2007-02-06 22:44:12
piyokoさん こんばんは。

スノボ・スキーをやる人にとっては、
暖冬は困りものですよね。
ただでさえシーズンが短いのに・・。
もう少し冬らしくても良いですよね。

東京は今日もポカポカ陽気でした。
お昼を買いに近所のコンビニに行くのにも
上着なしで大丈夫でした。

でも、確かに油断大敵ですね。
piyokoさんも気をつけて下さいね。






返信する