のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

忘年会納め

2005年12月30日 | その他
今夜は会社の後輩と、元・後輩と3人で
こじんまりとした忘年会でした。
これで今年の忘年会は全て終わりです。

元・後輩は今年の8月に会社を辞めて、
会計士を目指して勉強中です。

お店は、予想に反して、
待っている人がいるほど混んでました。
予約はしてましが、きっちり2時間で
追い出されました。

2次会は後輩2名でということで、
自分は早々失礼してきました。

を2杯飲んだだけでしたが、
途中から頭が痛くなってきてしまって、
結構つらかった・・

短い時間でしたが、
普段は聞けない話しも聞くことができて、
有意義な時間を過ごせました。