のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

臨時出費

2007年12月09日 | 仕事
ソフトボールの朝練習で、
グローブの紐が切れているのに気づきました。

ソフトボールを始めた時に買ったもので、
4年近く使っていたものでした。

紐を買って直すという方法もありますが、
普段のボールの取り方が悪いのか、
グローブの形自体も悪いので、
買い替えることにしました。

会社へいつも持っていってる鞄も、
ボロボロになってしまったので、
買い替えたばかり。

ここにきて、臨時の出費が重なりました。

これから忘年会も控えているし、
年末調整の戻りで、なんとかします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます… (piyoko)
2007-12-13 22:25:20
お久しぶりです。piyokoです。こんばんわ!

相変わらず、忙しい毎日を送られているんですね~。
うちはもうgooブログほとんど更新せず…

年末調整、戻ってきたんですか?!
うちは、488円だけですが、引かれました…
賞与年調だったのですが、ガッカリしました。
定率減税ってすごくありがたいものだったことが今になってよくわかりました(^^;
返信する
自分も (のりたま)
2007-12-16 20:48:39
piyokoさん お久しぶりです。

自分もいろいろあって、
ブログの更新はなかなかできません。

年末調整は住宅取得控除の分があるので、
かなり戻ってきます。

でも、出費の方もいろいろあるので、
その分はもう無いに等しいです。
返信する