狩場インターチェンジ、からタイトル変更しようと思ってる・・・

Norikoのかなり気まぐれなブログ。横浜F・マリノスのこと中心にグデグデと雑談などを。

名古屋戦見てきました

2006-09-25 | のりこのつぶやき・日記?
が、感想文(笑)は後日書きます。
次の試合まで今週は1週間開くし(笑)

マリノスネタではないですが、
巨人の桑田投手と千葉ロッテの諸積選手には
心からお疲れさまでした、と言いたいです。

同世代の選手の退団や引退、秋はさびしいニュースの季節ですな。

そして、今夜はいよーに眠い・・・。春眠暁を覚えずは春だけど、
なんだか、秋も眠いですzzz 


最新の画像もっと見る